べにの疑問

文房具や本とかを書きます!気になったことやおもしろかったことを書きます!

漫画「久保さんは僕を許さない」を読んだ!最高

「久保さんは僕を許さない」読んでみました。

ご閲覧ありがとうございます

 

雪森寧々様の 「久保さんは僕を許さない」 

結論から言わせていただくと、マジで最高です

まずはどのような内容か、というところから

主人公 白石くんとクラスメイトの久保さんのラブラブ一歩手前の日常

というものです。

 

・久保さんが本当にかわいい!!!!

人に存在すら認識されないような白石くんをいじる久保さん、このコンビが本当にいい!

いきすぎていないイチャイチャ感がたまりません。

そしてたまに見られる、照れたり慌てたり甘えたり時には白石さん自身の姉にいじられる白石さん。

本っっっっっっっ当に可愛いです。

 

僕は一人で読んでいて、無限にニヤニヤしてました。

こんな学校生活送ってみたいなあ、、とか思うと少し悲しくなりますねw

 

この漫画の値段は600円でした。この値段以上の価値は十分にあるので一度よんでみてはいかがでしょうか!